Home > 日常 > 久々にMinecraft

久々にMinecraft

  • 2011-11-14 (月) 0:25
  • 日常

スーパーのKがノートPCを抱えて来訪。Minecraftのデータが飛んだので見て欲しいとの事だったが、残念ながら回収は出来なかった。諦めがついた瞬間から、即マルチプレイに移行。久々に2人でヒイヒイ叫んだ。どうも僕らの世界は森林地帯のど真ん中にあるらしく、歩いても歩いても森だらけで迷いまくった。地図作っときゃ良かったなと。あと、不意打ちのクリーパーさんツープラトンアタックには参りました。前のヤツと戦ってたら側面からもう一体とか。


その後、1.9pre4の動画を鑑賞。最近のイチオシ、『ゆっくりの絶望無人島生活』シリーズだ。1.8からかなり大幅に追加された要素があり、見てるだけでハアハアする。いずれもう一人くらい巻き込んで、叫びながら皆で生活をしたい。

Home > 日常 > 久々にMinecraft

Search
Feeds
Meta

Return to page top