Home > 日常 > 32年

32年

  • 2009-08-27 (木) 0:30
  • 日常

数秒前まではケーキだった、何か。

人間を始めさせてもらって、今日で32年になる。

朝起きたら従兄弟のAちゃんとジャズバーのママさんからお祝いメールが届いていた。それ以外取り立てて変わったことも無く、あーそんな歳になったかくらいで感慨も無いが、色んな危機感は強まる一方で、人生そのものがタイトロープになってきた気がする。元からタイトロープだった気もするが。お陰で色んなものも見られたので、これはこれで捨てたものではないと思っている。

昼間、スーパーのKが遊びに来たので、政治経済の話をしつつ今日が誕生日ですよとアピールしたら、「あーおめでと」という心の篭った言葉を頂いた挙句車で拉致られヤマダデンキに付き合わされた。悔しくなったので市場調査を行う。高い、以上。全然関係ない話だが、スーパーのKの運転は荒いのに正確だ。

そう言えば、会社を辞める前に口癖のように言っていた『今年は絶対良い年にする』という目標を忘れかけていた。僕が最も好きな数字である『32』の歳なので、精一杯頑張って、今までで一番の年にしたいと思う。

それはそうと、今日ちょっと良い話が転がり込んできた。

Home > 日常 > 32年

Search
Feeds
Meta

Return to page top