Home > Archives > 2009-08-05

2009-08-05

ついに余白に手を出す

まあまあ。

既にお気付きの方もおられるかもしれないが、トップページの『余白』にてGoogleMaps APIの実験を行っている。あまり深くまで掘り下げる事は無いかもしれないが、結構面白い事が出来るので、一通りいじってみようと思う。

今後も余白欄は気紛れに更新していくと思うので、お暇な方は是非チェックしてほしい。

久々の電話で大興奮

偶然とは恐ろしいもので、一緒に演劇指導をやっていた講師のGちゃんから電話が掛かってきた。先日の教え子に引き続き、こちらも会って同窓会の話をする事に。ちゃんと顔を会わすのはかなり久しぶりなので、結構興奮している。電話だけでも相当テンションが上がった。妙に嬉しい。

Home > Archives > 2009-08-05

Search
Feeds
Meta

Return to page top