Home > 日常 > アバンティの今と昔

アバンティの今と昔

  • 2009-08-14 (金) 0:30
  • 日常

色んなヒントを得る為に、京都駅へ行って来た。回ったのはビックカメラ→伊勢丹→近鉄名店街→アバンティ。主にチラシやフライヤーを漁ろうと歩き回ったのだが、収穫は乏しかった。これなら美術館や京極を歩き回ったほうが良かったか。

そう言えば伊勢丹もアバンティも、最後に中に入ったのがいつ頃か思い出せない。伊勢丹は確かミッフィー展を見に行ったのが最後で、アバンティに関しては最後の記憶すらない。アバンティと言えば今も昔も若い人向けの施設で、改めて店内を見渡すと、色々とジェネレーションギャップを感じた。服のセンスなんかが特に。高校時代、ここでキングサイズの服を買っていたのを思い出した。当時僕が着ていた服は、4Lだったのだ(XXXL)。

Home > 日常 > アバンティの今と昔

Search
Feeds
Meta

Return to page top