Home > 日常 > ピザが猫に化けた

ピザが猫に化けた

  • 2013-02-11 (月) 0:35
  • 日常

前回の続きです。高カロリーハイコストでデリシャスなピザを頂いた我々方向音痴は、運動を兼ねて西大路へ向かって歩を進めた。目指すは去年出来たばかりの猫カフェである。既に変態デザイナーのKちゃん(通称:姉さん)は訪問した事があるそうで、「良い娘居てまっせグフフ」的な感じらしい。

寒空の下、延々歩いてやってきました『猫カフェ Tango』。ところで姉さん、以前訪れた事があるのに、何で地理覚えてないの?ここ、凄い解りやすい所にあったよ?

流石に休日と言う事もあって、店内はお客さんで一杯だった。適当にオーダーをして、適当な場所に座る。こちらの猫は小振り(子猫)な個体がそこそこ多く、ハッスルな感じである。ストーブ前に座ってみたら、割と躊躇なく人の膝上に載ってきた。ウェルカム。

ここで猫生活数十年(?)の姉さん本領発揮。あらゆるグッズを使って、猫を招き始めた。一番驚いたのは『他の猫の鳴き声』で、スマホ経由でYoutubeの動画を流したら、まあ寄るわ寄るわ。猫って思った以上に敏感な生き物だ。下の写真は家探し中の様子。

更に追い打ちをかけるように、猫のオヤツ投入。これが凄まじい威力だった。お店中の猫が姉さんをアタック。子猫は爪のひっこめ方を覚えておらず、姉さんの手はボロボロに。イタイイタイと言いながらも嬉しそうな顔をしていたね姉さん。漢だわ。

そんなヒーヒー言ってる姉さんを冷静に見つめていた猫二匹。テレビ画面も相まってシュールさ満開だった。それにしても、屋内で動きの素早い猫をカメラで追うのは大変だ。後から見たらブレブレの写真だらけだった。もうちょっと設定を考えんといかんなあ。

Home > 日常 > ピザが猫に化けた

Search
Feeds
Meta

Return to page top