Home > Archives > 2013-02-19

2013-02-19

腐れ縁の塊

按摩師のN、スーパーのK、鉄の羊毛が揃っての地元新年会。4人で集まれたのは久々で、それだけで変にテンションが上がる。駅前集合から、適当な近場の居酒屋へ。

下世話。徹頭徹尾下世話。いやあ、久々どうしようもない下品な会話ばっかりで涙が出る程笑い倒した。スーパーのKの悲しき家庭事情から、鉄の羊毛の復活した○○、按摩師のNが語る意味深な一人上手など、個室で無ければとてもじゃないけど話せないような、中学生みたいな会話してる。35歳が4人も集まってする話かこれ。店内BGMがやたら古い曲ばっかりなんだけども、もののけ姫に合わせて下世話な話をしてると、物凄い罪悪感がある。

それにしてもまあ、これだけ付き合いの長いのが4人も残ってるってのは珍しいんじゃないかと。按摩師のNとは22年、鉄の羊毛とは23年、スーパーのKに至っては今年で30年という長きに渡る腐れ縁で、お互い全くと言っていいほど気を使わない付き合いだ。たまに集まって、中学生の頃からずっと変わらないバカ話が出来るという幸せ。先日のA社長の時も同じ事を言ってたけど、こんな長い付き合いになるとはねえ。

二軒目はスペインバル。落ち着いた雰囲気の店で、ワインを飲んで、結局小声で下世話な話をした。良い友人達です。

Home > Archives > 2013-02-19

Search
Feeds
Meta

Return to page top