Home > Archives > 2013-02-05

2013-02-05

やむなく断髪式

早めに帰宅して美容院へ。僕はまだ少し先でも良いかなと思っていたんだけれども、「その頭で喫茶店に立ってくれるな」とオカンに言われた為に止む無く断髪式となった。いつも昼間に行くので、夜にお邪魔するのは新鮮だ。

今日の話題は、青色申告と個人事業主の話。経理の面倒な話とか、一人で仕事をやる事のリスクとか、真面目な話ばっかり。この所、ゲーム成分やオールドPC成分が足りていない気がする。後は恒例のハゲてきてないですか話をして頭キレイキレイ。帰りの頭の寒い事寒い事。この時期の散髪は風邪を引きやすいので怖いのだ。

バケモノDVDが届きまして

最強の超人ピアニストであるHiromi UeharaのDVDが届いてしまった。一度見始めたら作業の手が止まってしまう、決して作業用BGMに出来ない危険なDVDだ。あまりに良過ぎて購入を躊躇していたという。でも買ってしまった。先月頑張ったから。

で、実際見始めたら気持ち良いの何の。こんな楽しそうに演奏する人居らんやろ、というくらいに楽しそうで、自由で、エゲつない演奏をしてくれる。この人を見てると、音楽って楽しいモンなんやなあと再認識させられる。やる気が出る。ピアノ頑張ろう。

Hiromi Ueharaを体感したい方の為に、公式ビデオを再掲載。世界最高峰のジャズピアノを是非。

Home > Archives > 2013-02-05

Search
Feeds
Meta

Return to page top