Home > 日常 > やむなく断髪式

やむなく断髪式

  • 2013-02-05 (火) 0:35
  • 日常

早めに帰宅して美容院へ。僕はまだ少し先でも良いかなと思っていたんだけれども、「その頭で喫茶店に立ってくれるな」とオカンに言われた為に止む無く断髪式となった。いつも昼間に行くので、夜にお邪魔するのは新鮮だ。

今日の話題は、青色申告と個人事業主の話。経理の面倒な話とか、一人で仕事をやる事のリスクとか、真面目な話ばっかり。この所、ゲーム成分やオールドPC成分が足りていない気がする。後は恒例のハゲてきてないですか話をして頭キレイキレイ。帰りの頭の寒い事寒い事。この時期の散髪は風邪を引きやすいので怖いのだ。

Home > 日常 > やむなく断髪式

Search
Feeds
Meta

Return to page top