Home > 日常 > 1年経ってオカンは元気です

1年経ってオカンは元気です

  • 2012-10-22 (月) 0:35
  • 日常

オカンがバイクでコケて左足を粉砕骨折して、今日で丁度1年になる。最近では休みの日に積極的に歩くようになり、先日など12,000歩も歩いてきたという程の回復ぶりだ。去年、ウチの母親エラい怪我して動けなくなったんですよ、と話しても首を傾げられるくらいに、普段の歩きっぷりは違和感が無い。

実際、自分のオカンながら大したもんだと思う。当初リハビリ病棟の先生に「マトモに歩く事は難しいかもしれません」と言われてたあの足が、立ち座りが出来るレベルにまで回復出来るとは。気力と努力の賜物だ。もっとも本人は、「正座が出来る様になるのが目標」と完全復帰を目指しているんだけども。

Home > 日常 > 1年経ってオカンは元気です

Search
Feeds
Meta

Return to page top