Home > Archives > 2012-10-27

2012-10-27

変態ボクサー ナジーム・ハメド

『悪魔王子』と呼ばれるナジーム・ハメド。そのスタイルは異端中の異端で、ステップがおかしい、ガードが下がりっぱなし、上半身が反り返るようなスウェー、存外のタイミングやポジションからパンチが出る等、ボクシングを知らない人が見ても「おかしい」と理解出来る程度に異端だ。KO率は9割近いというとんでもないハードパンチャーで、もう色々と混乱しっぱなしになる。良いわー、こういう変なアスリート良いわー。

次のステップに向けて

出町柳でデカいショートケーキを出してピクニックをやっているGranewtonのお三人さん来訪。打ち合わせの場として、ウチの喫茶店でノンビリして貰った。先日のテレビの話や取材の話、サイトの話、これからの展望などについて話を沢山聞く。そこで割と衝撃的な話を聞いて、ウチのオカンまでヒーヒー言い出した。いやー、発足してからまだ半年よ。それでここまでメジャーになってくるなんてねえ。折角なので、僕が感じた事や気になった事をつらつら話させて貰った。折角これだけの事になってるんだから、更にもう一歩前に出て欲しいなと。今が攻め時だ。

2ヵ月も参加出来ていないので、来月こそは必ず参加する。絶対面白い目に遭えるので。

Home > Archives > 2012-10-27

Search
Feeds
Meta

Return to page top