Home > Archives > 2012-10-14

2012-10-14

どうやって船を海に浮かべるかと言うと

船ってこうやって浮かべるのか、知らんかった。にしてもこれ、ハンパ無い傾きだけど大丈夫なのか。4分20秒辺りのなんか、とんでもない事になってるけど。まさかこの進水方式で人は乗ってないよな、どう考えても死ぬよな。

ずっとパンイチで居たせいか

一気に寒くなり、衣替えのタイミングを見失った僕はどうやら風邪を引いたらしい。喉はおかしくないのだが、舌の根っこがジンジンして熱っぽい。何やってんだ僕。元に戻るまでは、運動を控えることに。座っている分には大丈夫なので、仕事に支障はないんだけども。大人しく栄養ドリンク+風邪薬+即就寝のコンボで癒す事に。

Home > Archives > 2012-10-14

Search
Feeds
Meta

Return to page top