Home > 日常 > 菊タロー氏とMSX

菊タロー氏とMSX

  • 2012-06-14 (木) 0:30
  • 日常

リストを見て驚いた。敬愛するプロレスラー、菊タロー氏の名前があったのだ。twitterを確認してみると、確かに。嬉しくなってtweetしてみたら、何とご本人からレスを頂いてしまった。流石に興奮する。

菊タロー氏は大阪プロレスで有名になった『初代えべっさん』その人で、『日本一面白いレスラー』の称号を持っている。技をかけられたら「痛い痛い痛い!」と叫び、ギャグ、ボケ、不意打ち、他選手のコピーまで何でもあり。プロレス自体の完成度も非常に高く、笑っていいのか感動していいのか解らない、伝説のレスラーだ。その菊タロー氏が、まさかMSXユーザだったとは。物凄く嬉しいけど、ソフトがまた、エラいシブいチョイス。

Home > 日常 > 菊タロー氏とMSX

Search
Feeds
Meta

Return to page top