Home > Archives > 2014-07-11

2014-07-11

樹さん大進撃

全くの予想外。ウチの店でも開発をしていた樹さんの『マジックポーション・ストーリーズ』がPLAYISMさんから配信される事に。2年半かけて開発→BOOTHなどでリリース→BitSummitに出店してストーリーテラー賞の次点に入る→海外メディアに掲載される→PLAYISMさんでリリース。この半年くらいでどんどん加速していって、ついにここまでやって来た。嬉しいですホンマに。何度も言うけど、BitSummit誘って良かった。

思わぬところにBitSummit

怒首領蜂のA-Lというドストライクなプレイ動画が来たので見てたんだけども、この右上の解説してるフランス人さん、今年のBitSummitのTシャツ着てないか?

こっちの動画、クリア後のインタビューを見てると解りやすい。これやっぱBitSummitのTシャツよな。今年のイベントに来てくれてたんだろうか。

Home > Archives > 2014-07-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top