Home > Archives > 2014-07-12

2014-07-12

改装祝いという名の宴会

A社長宅の改装が終わったので、皆で遊びに行ってきた。A君、厚着のT、そして僕。勿論社長夫人と息子のT君も居る。近所の酒屋で飲み物を買って、早速お宅にお邪魔してみた。おお、広くて綺麗だ。以前は至る所にゲーム機やフィギュア、パチスロ筐体(!)が置いてあったんだけど、今は全くその気配が無い。子ども最優先の、普通の家になっている。最新式家電に食いつきまくる僕ら。

ピザを食いながら、いつも通りのゲーム話に発展。ゲーム機は無くても、話題は変わらずゲームの事ばかり。そりゃまあ現役ゲームプログラマが2人居る訳だし、そもそも僕ら全員ゲーム学科卒業だし。ただ、以前と違って、ゲームの中身・開発についてや言語・プラットフォームの話題が中心になっていた。あとはソーシャルの運営についてとか。僕らもそれなりに歳を食ったんだなと思った。

息子のT君、どんどん大きくなってボール遊びも出来るようになっていた。子供の成長は早いモンだ。A君の娘さんもいつのまにか小学生高学年になっているそうで、人の親ならではの話も沢山あった。僕と厚着のTには今のところ縁のない話である。

そういや厚着のTが変わったものを持ち込んでいた。森羅万象チョコという、現代のビックリマンみたいなヤツである。しかも箱買い。このチョコ、結構歴史があるらしいんだけども、僕はその存在を今日初めて知った。「レアが欲しいから、とにかく封開けてチョコ食って」と促してくる厚着のT。ビックリマンチョコの倍くらいのサイズのウエハースチョコが入ってて、正直胃にもたれた。3つ食った所で諦めて、残りは明日の朝食とする。

その後、T君の事もあって、今までみたいにアホみたいに遅い時間まで騒ぐこともなくお開きに。全体的に健全な会になった気がするけども、数年経ってT君が大きくなったら、今度は彼を巻き込んでのバカ騒ぎになるんじゃないかなと思っている。

巨乳であることがバレました

以前までは太ってたんで、あんまり目立たなかった僕の胸。痩せた事によって余計胸が強調され、結果バレてしまった。ちゃんと運動して、他の部分はしっかり痩せて来てるのに、どうしてか胸だけは痩せてくれない。若かりし頃からの悩みなんだけども、この話をすると年頃の女性に「嫌味か」殴られる。無用の長物ですホンマに。

Home > Archives > 2014-07-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top