Home > Archives > 2014-07-29

2014-07-29

久々の160kmクリア

これを目標に、ひたすら頑張った7月。大体2日に1回のペースで走れば辿り着けるんやけども、雨やら用事やらで上手くいかない事もあって、無理やり連日走ったりもした。これでクリア出来てなかったら相当凹むよ。1ヶ月頑張るのって大変なんやから。身体の方は順調に絞れてきてるけど、まあまだまだですわ。

寂しい知らせが届く

創業セミナーで同期だった方が、お店を辞められたと聞いた。ネットで情報を探してみると、閉店のご挨拶と前職に戻られたという内容の記事を見つけた。同期の中では一二を争うくらいの早さで創業された方だったので、結構ショックがある。良い雰囲気のお店やったんやけどなあ。

そんな前口上があるか

無茶言いよるな、いや笑ったけど。福井良い所なんですよ。和田浜とか小さい頃は毎年お世話になってたし。東尋坊もあるし。魚も美味しいし。

Home > Archives > 2014-07-29

Search
Feeds
Meta

Return to page top