Home > Archives > 2014-07-25

2014-07-25

おざぶ安眠生活

首の状態がなかなか改善しないんだけども、一番ダメージがあるのが寝起きという事に気が付き、枕を座布団に変えてみたら楽になった。どうやら高さに問題があったようだけれども、この枕って随分前から使ってるんよな。何で今更この枕でダメージ喰らったりするんだろうか。それとも、単に回復しづらい枕やったという事なのか。状態が良くなるまで、当面は座布団で行こうと思う。ところで、京都生まれなら座布団のこと「おざぶ」って言うよね。

ヘボコン動画がお茶の間に

愛すべきネタポータルサイト、デイリーポータルZ主催の『ヘボコン』動画が届けられた。記事を読んでた時点でも悶絶する面白さだったのに、大会ダイジェストは腹筋崩壊モノ、かつ感心するようなものばかり。手作り感と言うか手抜き感というか、一口では説明出来ない面白さがある。これ観に行きたかったから、ダイジェストだけでも相当有難い。是非ご家族でご覧ください。

Home > Archives > 2014-07-25

Search
Feeds
Meta

Return to page top