Home > Archives > 2014-07-16

2014-07-16

これぞ逆転の発想

英語の動画だけれども、言葉は解らなくても全く問題無いのでまずは見てほしい。こういう、押したらニョキっと出るおもちゃ持ってるんだけども、こういう使い方が出来るなんて。素晴らしい発想力だ。

こんなタッチも出せたとは

Focha!の重光さん来訪。いろいろとお仕事の話をする。あーでもないこーでもないと二人で悩み、ある程度方針が決まったので頑張ってきて貰う事に。宜しくお願いします。

そういえば重光さん、実はデジタルよりアナログの方がずっと得意なんだそうだ。今まで幾つか絵を見せて貰った事はあったんやけれども、個人のTumblrを見たら絵柄が多彩で驚いた。こんな幅広く絵を描く人やったとは。「でも、一番得意なのはコラージュなんですけどね」と笑う重光さん。若くて優秀なアーティストだ。

Home > Archives > 2014-07-16

Search
Feeds
Meta

Return to page top