Home > 日常 | 鍛錬 > いっぱいいっぱいで絶好調

いっぱいいっぱいで絶好調

サミエルさん夫妻来訪。サミエルさんは何度もウチの店へ遊びに来てくれているんだけども、まだ名物を食べていない(大体昼過ぎに売り切れてしまう)という事で、旅行へ行くついでに寄ってくれたのだ。やっぱりBitSummit終わってない感がする。話題もやっぱりBitSummitのそれで、後は学校の話やら何やらで盛り上がった。そういや奥さんと3人で話す機会って無かったよなあと思い、普段の生活の話なんかを聞いてみると大変面白かったので書けない。

サミエルさん達が旅行へ出発して数時間後、今度はフルートのKさんがやって来た。Kさんも今年に入ってから大概しょっちゅう来てるよなあ。体調があんまり良くないから少しだけ、と席についたら結局喋りまくって、お見送りする頃にはまたボロボロになっていた。喋るのって、意外と体力使うのね。今日は安静にしよう…

からのジャズバー。いや、ホンマは大人しくしてる筈やったんですけど、どうしても今日中に受け取らなければならんブツがありまして。折角なんで演奏もしていったんやけど、これがまあ実に力の抜けた良い演奏になりましてね。体調悪い時って、何故か良い演奏出来る時あるよね。適度に頭が回らんほうが、素直に演奏出来るんかなあ。

Home > 日常 | 鍛錬 > いっぱいいっぱいで絶好調

Search
Feeds
Meta

Return to page top