Home > 日常 > 食べるのが怖い

食べるのが怖い

  • 2014-03-17 (月) 0:35
  • 日常

胃に、何かを入れるのが怖い。今日のケンタッキーでもそうだったんだけども、もっと詳しく言えば、ちゃんと火が通ってるか確認出来てないモノを食うのが怖い。先日喰らった食中毒のインパクトは凄まじいものがあり、未だ体調がすぐれない事もあって尾を引き続けている。これ食って大丈夫なのか。ホントに熱処理してあるのか。弱ってる自分に消化出来るのかなどなど、普段だったら絶対考えもしないような事ばかりが脳裏によぎる。食べるのが怖い、なんて感覚は人生で初めてかもしれない。結局意を決して食べたんだけども、何で飯を食うのに勇気を出さんといかんのか。早く健康になりたい。

Home > 日常 > 食べるのが怖い

Search
Feeds
Meta

Return to page top