Home > Archives > 2013-07-31

2013-07-31

弱気と強気の境目

昔っからそうなんだけども、何かをやる前は大抵弱気で、やり始めるとどんどん強気になる。人間ってそういうモンなのかもしれないけども、僕はその傾向が顕著なほうだ。運動にしたって同じで、今日は足の調子がイマイチだから歩きメインで…と思って歩き始めたら意外と大丈夫で、どんどん調子に乗って最後に足をイワす、なんて事が多い。今日はそのギリギリの所で自重した。ちょうどキリの良い所までは走りたかっただけなんだけどもね。

全然話は変わるけども、ウチの地元って思ったより田舎だったみたい。ずっと都会だと思ってたけど、家から2kmの所に登山口があるもんな。京都は山だらけだけども。

Home > Archives > 2013-07-31

Search
Feeds
Meta

Return to page top