Home > Archives > 2013-07-29

2013-07-29

二日酔いから始まる一日

凄まじい二日酔いで寝起きからグルグルする。吐き気まではいかないけども、頭が全然回らない。今バイクに乗ったら、ひょっとしたら酒気帯びに引っかかるんじゃないかと思うくらいに酒を感じる。身体を起こし、取り敢えず胃に何か入れねばと朝食+野菜ジュース、お昼は近所のつけ麺屋さんでしっかり頂いた。ちょっと元気になる。

昼からはPCセットアップのお仕事で外へ出なければいけなかったんだけども、物凄い雨だったのでバスを選択。二日酔いも随分治まってきた。WinXPから7への移行作業を2時間ほど頑張って事務所へ帰還。手元の仕事をちょこちょこやる頃にはいつも通りの元気さを取り戻していた。夕方からはバイクに乗って歯医者さんへ。知覚過敏のほうもようやく治まりを見せ、今日で治療完了となった。万歳。

帰って台所に立ち、チンゲン菜を茹でて常備菜にする。冷蔵庫で冷やしておいて、晩飯は質素にサンマの味噌煮、冷奴、生野菜サラダ、ご飯といった感じ。食い終って少ししてから運動開始、腹筋50回からランニングへ。2kmウォーキング、5kmラン、1kmちょっとウォーキングで1時間。帰って再び腹筋30回、シャワーを浴びて一段落。後は部屋で本やらネットやら見ながらゴロゴロして一日終了、といった感じでした。

Home > Archives > 2013-07-29

Search
Feeds
Meta

Return to page top