Home > Archives > 2013-07-01

2013-07-01

サイクルの早い街

通勤途中の信号停車時なんかにボーッと周りを見渡すんだけれども、どうにも建物やテナントの入れ替わりが早くなってる気がする。一番驚いたのは、川端四条で派手にオープンした飲食店が1月ちょっとで閉店したケース。たまたまオープン当日の様子を見てて、かなり力の入った店舗だったから信じられなかった。幾らなんでも早過ぎないか。何か事故でもあったんか。

日ハムファンの心臓はボロボロ

僕の中での劇場型クローザーと言えば、元ロッテの小林雅で、あれを超えられるようなクローザーは出てこないと思っていた。が、この日ハムの武田久。登板する度にシャレにならない劇場を演じている。かつてロッテファンは毎試合心臓の強さを試されていると言っていたけれども、今の日ハムファンの心境やいかに。外野から見てる分には大笑いなんやけれども。

Home > Archives > 2013-07-01

Search
Feeds
Meta

Return to page top