Home > 日常 > 要らない演出、要らない装飾

要らない演出、要らない装飾

  • 2013-02-28 (木) 0:30
  • 日常

フリーソフトの名作『ゆめにっき』が何やら新しいドメインでカウントダウンを行っていたのだが、ゼロになる前にダウンしていた。アカンやん。数時間後にもう一度サイトを覗いてみたら、こんな感じになっていた。

メディアミックス展開するのは別に悪い事じゃない。むしろ、沢山の人にこのゲームを知って貰える良い機会になると思う。だが、このサイト。この告知。ゆめにっきの世界観が全く感じられない。あの狂気や恐怖感、ギリギリの平衡感覚は何処へ行った。安っぽい煽り文字が入っているバナーに激しい嫌悪を示す。そもそもゆめにっきつったらドット絵やろう。これホンマにゆめにっきをプレイした人間がデザインしてんのか。敵を増やしかねんぞこれは。

Home > 日常 > 要らない演出、要らない装飾

Search
Feeds
Meta

Return to page top