Home > 日常 > 今年最後の巨大ショートケーキ

今年最後の巨大ショートケーキ

  • 2012-12-22 (土) 0:35
  • 日常

22日という事で、出町柳デルタで『ショートケーキの日』を楽しんでいるGranewtonさんに会いに行く。と言っても、今日は喫茶店の手伝いがあるので、隙を見つけてほんの少しだけの参加だ。

あいにくの空模様と言う事もあって、いつものピクニックは天候が落ち着いた14時半からのスタート。と言っても、僕が辿り着いた15時くらいにはまたポツポツと。それでもギリギリ踏みこたえてる感じで、みんなソワソワしてる。寒さもあって、いつもほど沢山の人出がある訳では無いけども、それでも自作リヤカーを持ち込んできた人なども居たりして盛り上がる。僕はというと、折角なので年賀状用の写真を撮影して貰った。これはプライベートなほうで使う予定だ。この為にわざわざ着替えた僕。

そう言えばGranewtonさん、ショートケーキの家(つまり保管場所)を探されているそうだ。このまま見つからなければ活動存続の危機という事もあって、かなり必死に探されている。お心当たりのある方は、是非ご連絡を。

Home > 日常 > 今年最後の巨大ショートケーキ

Search
Feeds
Meta

Return to page top