Home > 日常 > ずっと立っている人達

ずっと立っている人達

  • 2012-12-22 (土) 0:30
  • 日常

お向かいのつけ麺屋さん、ウチの喫茶店とオープン時間が同じなので掃除してる時によく挨拶をするんだけども、今日は何だか様子がおかしい。プロパンガス屋さんが、店の前でずっと立ってる。よく見たら、バイトのK君も立ってるじゃないか。オープンまでにはまだ30分あるけども、もう仕込みとかやってないとマズい時間だろう。

10分経っても変化が無い。どんどん心配になってくる。そういや以前、後片付けやってて気絶して、気が付いたら朝やったとか大将言ってたなあ。ちょうど郵便局へ行く用事があったので、ついでにお店のほうまで走っていった。

「今、店長に電話繋がりました、大寝坊です」

大将ー!ああもう良かった良かった、店内で倒れてたりしたら洒落ならんからなあ。その後、お昼には無事に営業が始まってて一安心だった。

Home > 日常 > ずっと立っている人達

Search
Feeds
Meta

Return to page top