Home > 阿呆 > 僕の知ってるヨシヒコと違う

僕の知ってるヨシヒコと違う

  • 2012-10-21 (日) 0:30
  • 阿呆

最近TL上で『ヨシヒコ』という単語をよく見かけるようになって、何で急にあの1kgも無いという世界最軽量のレスラーが…と思ったら、どうやらそういうドラマがあるらしい。僕、テレビの事ぜんぜん解らん。僕の知ってる『ヨシヒコ』とはこちら。最初大笑いして、解ってくると興奮して、最後には感動しかねないヨシヒコを是非ご堪能下さい。「常にポーカーフェイス」とか「動きが人間離れ」とか「人間じゃない」とか。実況も客すらもプロというDDTプロレス。あ、男色ディーノも居るので、小さいお子様には若干教育上の何某が。


Home > 阿呆 > 僕の知ってるヨシヒコと違う

Search
Feeds
Meta

Return to page top