Home > 日常 > 新しいプロジェクトが始まる

新しいプロジェクトが始まる

  • 2012-06-18 (月) 0:30
  • 日常

疲れ切っていたので9時間ほど寝させて頂いたら、寝起きにA君から入電。ちょうど話があったので、事務所に来て貰う事にした。暑かったので風呂へ入って汗を流し、部屋の掃除もして、さあかかってこんかい。

かくしてやって来たA君。まずは僕の話から小一時間。その後、彼のほうから小二時間。iPhoneをイジりながらあーだこーだ話をする。そこへまた突然、思い切った事を言いだした。先日チラッとは聞いていたけど、面白そうなので協力する事に。近々買い出しに行く事となる。

今日話していて気付いた事。僕は散々ぱらA君の事を変わってる、変わってると言うてるけど、僕の人生のほうがよっぽど変わってるんじゃないか。あと、仕事のスタイルや進め方があまりにも似過ぎている事に、お互い全く気付いていなかった。口に出した瞬間、「同じやん!」と叫んだA君が忘れられない。

Home > 日常 > 新しいプロジェクトが始まる

Search
Feeds
Meta

Return to page top