Home > 日常 > どうなってんのウチのお店

どうなってんのウチのお店

  • 2012-03-25 (日) 0:30
  • 日常

あんまり日常的になり過ぎて書いていなかったが、喫茶店が好調で毎日大忙しだ。オカンが怪我をする前より、明らかにお客さんの数が増えている。14時くらいまでヒマで、まあこんな日もあるわなあと思ってても15時から満席とかになったりする。こういうのは今までに無かった。2階でイベントをやっているというのもあると思うけど、それにしたってこの連日の盛況ぶりは予想だにしていなかった。お陰で僕のスケジュールは、完全に喫茶店主導で組む形になっている。このまま高いレベルで安定してくれれば、僕の代わりを導入する事も出来るやもしれぬ。

Home > 日常 > どうなってんのウチのお店

Search
Feeds
Meta

Return to page top