Home > Archives > 2012-03-14

2012-03-14

むせ返る車内

車の芳香剤が切れて大変という貴方。車の中でシャンプーをこぼすと大変フレグランスな感じになって、むせます。

いや、ホントに下手な芳香剤を置くくらいなら、シャンプー溶いて放置しといたほうが強烈じゃないかと。こんなにこもるとは思いもせんかった。ちなみに僕はメリットを使用しております。サラサラヘアー。

新築そっちのけで

家のお向かいさんであるKさんが、家を建て直した。たまたま表で次男のTちゃんが兄と話していたので、焼きたてのお好み焼きを届けると、「上がっていってよ」と中へお邪魔させて頂いた。が、家の話はほとんどせずに、ずっとアメリカンコッカースパニエルのティンク(メス・デカい)を撫でまくりながら仕事の話ばっかりしていた。あんまり長い事話をしていたので、兄が呼びに来たのだが、ミイラ取りがミイラになった。

Home > Archives > 2012-03-14

Search
Feeds
Meta

Return to page top