Home > Archives > 2012-03-27

2012-03-27

広島県が本気を出した

広島県が新しく始めたPRサイト。これ、素晴らしい。『うどん県』は既存のネタに乗っかった感じがあって、どうにも素直に受け取れない部分があったのだが、こちらはもう何というか、完全に意表を突かれた。しかもこのサイト、Facebookと連動させたりする事で、自分たちの手で『おしい』を『おいしい』に変えさせられるという、見事な企画。サイト自体の作りも非常に丁寧だし、気合の入り方がハンパ無い。恐れ入りました。

爪は切り過ぎちゃダメ

ネイリストのYさんの所で定期健診。もうすっかり慣れたモンで、特に緊張もせずお手入れをお願いする。まあしかし、ホントに気持ち良くて眠くなる。メシ食ってすぐに来たので余計にヤバい。何度も書いてるけど、爪を触って貰うのって劇的にリラックスするからお勧めです。そういや今日はこの後、ヨガのHさんも来るらしい。おのれ。

それはそうと、今日はYさんにダメ出しをされた。どうやら僕、深爪らしい。ピアノを弾いてると、爪がカチカチ言うだけでイラッとするので短めにしがちなのだが、切り過ぎだそうだ。2週間後まで我慢するように言われた。うぬ。

Home > Archives > 2012-03-27

Search
Feeds
Meta

Return to page top