Home > 日常 > 短く刈り込んで貰いました

短く刈り込んで貰いました

  • 2011-08-30 (火) 0:30
  • 日常

午前中から散髪へ。伸びに伸びてたし、週末にちょっと予定もあるのでザックリやってもらいに行った。いつも通り美容師Mさんと喋りながらカットをして貰う事に。主な話題はMacについて。どうやらMさん、iPad2をゲットしたそうだ。何と羨ましい。美容院でならiPadも使い道は山ほどあるだろう。嗚呼やっぱり欲しい。僕も欲しい。

また、美容業界におけるクラウドの話も聞かせて貰った。最近では顧客データなんかも全部ネット上で管理出来るようなシステムがあるそうで、予約から経理まで一括してこなせるシステムがあるそうだ。かなり興味がある。ぐるなびの美容院版みたいな形なんだろうか。

Home > 日常 > 短く刈り込んで貰いました

Search
Feeds
Meta

Return to page top