Home > Archives > 2011-08-18

2011-08-18

生活リズムが戻ってきた

ここ最近、生活がまた健全化してきた。喫茶店が改装休業中という事もあって、思った以上に時間が出来て動き回り易い。仕事もかなり進んだし、運動も再開しつつあるし、何より25時台に寝られているというのが素晴らしい。先週くらいまでは毎日27時まで仕事をしていたりしたのだが、やはり早寝早起きこそが健康の元だ。これでもかなり早くなったほうなんだけども。

言葉の無い漫才


『言語一切なしで伝わる漫才を目指しました』という事なので、是非コメントを消してご覧頂きたい。何となく解ってしまうのだから人間の想像力って凄い。しかも面白いのだこれ。

Home > Archives > 2011-08-18

Search
Feeds
Meta

Return to page top