Home > 時事 | 音楽 > 才能を発揮出来る場所

才能を発揮出来る場所

恐らく世界一ピアノが上手いニート、ピアニート侯爵。今はもうプロだけども。初めて見た時、本当に言葉が出なくなった。これでアマチュア、しかもニート。同じ人間で、同じ楽器で、こうも差が出るものかと。ちなみに原曲はこちら。

こういう人が、いきなり彗星の如く現れるのがニコ動の面白さだと思う。世の中には沢山、才能にあふれた人が居る。だが、その大半は日の目を見る事が無く、身近な友人達を驚かせる程度に終わってしまうものだ。今は本当に良い時代になったのだなと思う。ネットとPCと録画環境さえあれば、大勢の人に知って貰う事が出来るのだ。

Home > 時事 | 音楽 > 才能を発揮出来る場所

Search
Feeds
Meta

Return to page top