Home > 日常 > 中近東料理バンザイ

中近東料理バンザイ

  • 2011-04-04 (月) 0:40
  • 日常

体調は良くないが、打ち合わせがあるので四条河原町へ。バス一本で来られるので助かる。が、待ち合わせの時間になってもP社のTさんが見当たらない。メールをしてみたら、「今迷ってます」と。通りに出て、身体を振って合図を送った。良く見ると、運転しているのはTさんではない。初めてお会いする、P社のKさんだった。

打ち合わせはレストラン内で行われた。クライアントは、何とイラン人オーナーのMさん。バリバリの関西弁で出迎えてくれた。事前にザックリ仕事内容を聞いていたが、結構衝撃的な話を聞かせて貰った。何とかしてあげなければならないと思わされる内容だ。

その後、レストランで晩御飯を頂いた。これがまた美味しいのなんの。若干日本人向けにアレンジはされているのだろうが、チキンカレーとナンが、もう。昼に自作したカレーうどんとの差がヤバい。美味しいご飯の合間にTさんとKさんの漫才のような会話で涙が出る程笑い、かなり幸せな気持ちで帰路についた。これでカゼさえ引いていなければ。

Home > 日常 > 中近東料理バンザイ

Search
Feeds
Meta

Return to page top