Home > 日常 > まだ見ぬ一本橋

まだ見ぬ一本橋

  • 2009-09-12 (土) 0:40
  • 日常

以前通っていた教習所で、125ccスクーターの試乗会をするとのチラシが届いた。かねてより原チャに限界(主に法廷速度的な面で)を感じていたので、これを期に免許を取得しようかと企んでいる。自動車免許は持っているので、実技試験だけでOKの筈という話を家族にしたら、「アンタ一本橋大丈夫か?」と笑われた。

我が家はバイク一家で、母親が150ccのスクーター、兄が1300ccのレーサーレプリカに乗って毎日通勤している。つまり、二人とも一本橋を経験している(ミス無し)。要らんプレッシャーをかけて、僕を笑い話の種にしようとしているのか。おのれ。

Home > 日常 > まだ見ぬ一本橋

Search
Feeds
Meta

Return to page top