Home > Archives > 2009-09-02

2009-09-02

アウトプット

思いついたら即実行。

僕のやっている作業や仕事は、数をこなしてナンボだと思う。幾ら頭の中でイメージを膨らませても、アウトプットしない限りは身に付くことは無い。気を抜くと、ついついイメージが膨らんだだけで満足しがちだが、それでは何も成長した事にはならない。人の進化は緩やかだが、退化は恐ろしい速さで進む。それを忘れてはいけない。

とにかく頭を働かせ、手を動かし、アウトプットを続けよう。血と肉と骨を作り続けよう。

そんなこんなで、今新しい名刺と小さなリーフレットを作っている。自分の活動を、より知って貰うためのアイテムだ。作っては捨て、作っては捨ての繰り返しだが、少しずつ芯が見えてきた。目にした人に「ん?」を思ってもらえるものを作らなければ。

Home > Archives > 2009-09-02

Search
Feeds
Meta

Return to page top