Home > Archives > 2009-09-08

2009-09-08

尻が薄い僕

当人以外には全く持ってどうでも良い話で恐縮なのだが、僕の尻はとても肉が薄い。腹や胸には簡単に不必要な肉が付くのだが、どうした事か尻には全く肉が付かない。つまり、クッション性が全くと言って良いほど無いのだ。長時間の座り仕事がデフォルトな僕にとって、それがいかに致命的な事かお分かり頂けるだろうか。

毎晩の腹筋運動の際にも、分厚くなるくらいタオルを重ねて敷いている。こうしないと、床擦れを起こして尻が擦り剥けるのだ。特に新しい腹筋運動を取り入れて以来、尻にかかる負荷が極端に増え、主に尾てい骨周辺に被害が出る事がある。ゴリッと行くと悶絶する程痛い。

筋肉などとは贅沢は言わない。誰か、尻に肉を付ける方法を教えて頂けないだろうか。

手広いAmazon

先日自分の日記でも書いていたのだが、Amazonの広告が何でもアリ過ぎる。涙が出るほど笑った。多分近々調整されると思うので、実験するなら早いうちに是非。

Home > Archives > 2009-09-08

Search
Feeds
Meta

Return to page top