Home > 日常 > 名刺が届いた

名刺が届いた

  • 2009-09-09 (水) 0:35
  • 日常

微妙に困った。

頼んでいた印刷物が届いた。新しい名刺だ。予定では7日納期だった筈なのに、3日で完成したとのメールが来てちょっと引いた。そりゃとっても有難いけど。

早速開封して中を覗いたが、まあまあの出来だった。ちょっと変わったレイアウトにした為、割と横幅一杯に文字を入れたのだが、カット位置がズレたらしく、ほんの少しバランスが崩れて見える。仕方ないので、余白が出たほうを少しずつカットする事にした。ポストカードやフライヤーくらいなら1mmのズレは然程気にならないが、名刺では結構気になる。勿論、無難なデザインならばそれも目立ちにくいのだが。

ともあれ、当分はこれで勝負をしていく事になる。その他、マイナーチェンジを検討すべき箇所も幾つか見つけたので、次の印刷時に調整したい。

Home > 日常 > 名刺が届いた

Search
Feeds
Meta

Return to page top