Home > 日常 | 時事 > 教え子の逆襲

教え子の逆襲

以前に演劇指導していた生徒(?)からメールが来た。当時確か小6だったと思うのだが、今や高2でソフトボール部の副キャプテンだそうだ。今度ガチでキャッチボールする事になったので、出来るだけ頑張る。負けるかもしれない。多分負ける。何にせよ、元気にやっているという便りは嬉しいものだ。

ソフトボールと言えば上野由岐子選手だが、所属チームである『ルネサス』というのが半導体を作っているメーカーだというのをさっき知った(NIKKEI NET)。各企業スポーツチームの運営は苦しいと思うが、どうにか続けて欲しいと思う。

Home > 日常 | 時事 > 教え子の逆襲

Search
Feeds
Meta

Return to page top