Home > 鍛錬 > ランニング復帰

ランニング復帰

  • 2009-11-14 (土) 0:35
  • 鍛錬

やっと全快したので、1ヶ月ぶりくらいにランニング復帰。弛みに弛みきった腹に思いっきり渇を入れるべく、念入りに準備体操を行った。腰を捻った時点で恐ろしい肉付きを実感。ちょっと泣きそうだ。

久しぶりだからキツいかなと思ったが、思った以上に身体は動いた。この調子ならすぐに元のペースに戻せそうだ。筋肉痛もそれほど起こらない。内股以外は。しっかりストレッチもしておいた。

腕立て伏せも50だけやる。腕自体はどうと言う事は無いが、掌が痛い。左手の掌が攣りかけて焦る。多分ピアノを弾く上で腕立て伏せというのは良くないと思うのだが、こればっかりは止める訳には行かない。

嗚呼、水が美味い。牛乳が美味い。100%ジュースが美味い。

Home > 鍛錬 > ランニング復帰

Search
Feeds
Meta

Return to page top