Home > 日常 > ついにInDesignに手を出す

ついにInDesignに手を出す

  • 2012-09-24 (月) 0:15
  • 日常

InDesignの修行を始めている。以前よりデザイナーのKちゃんに「慣れたらIllustratorに戻る気無くすから!」と勧められていたんだけども、丁度タイミングが良かったので本を読みながらボチボチと。テキスト周りの充実っぷりがIllustratorの比では無く、段落のスタイルを決めて、サクサクっと見出しやインデントを作る事が出来るのが素晴らしい。勿論段組みはデフォルトで装備されてて使いやすく、ページものを作るんだったら絶対コッチだ。まだ数時間しか勉強してないけれども、InDesignの良さにかなりやられている。

Home > 日常 > ついにInDesignに手を出す

Search
Feeds
Meta

Return to page top