Home > 日常 > ネイルケアしてたら背後を取られた

ネイルケアしてたら背後を取られた

  • 2012-04-10 (火) 0:30
  • 日常

もうすっかり当たり前になってしまったネイルのモニター。前回、「深爪だから2週間切るのガマンして下さい」とネイリストのYさんに釘を刺され、何とか耐えた。ここ数年で一番伸びていると思う。というか、自分がそんな短いスパンで爪を切っていた事に、改めて驚いた。感覚としては、月一くらいだと。

で、今日も気持ち良く手入れをして貰っていたら、背後でドアの開く音がした。ヤバい背後を取られた。誰だ、と振り返ってみたら、満面の笑みを湛えたアクセサリのOさんが突っ立っていた。おうわ。実は今日、Yさんと打ち合わせをする予定があったらしい。で、僕には会う事を秘密にして驚かしてやろうと。まんまとハメられた。

よくよく考えたら、Oさんの仕事の話も出来るなと思い、ネイルケアをして貰いながら話をするという超贅沢モードに突入。何だこれ。超ブルジョアジー。折角なのでOさんに写真を撮って貰った。

Home > 日常 > ネイルケアしてたら背後を取られた

Search
Feeds
Meta

Return to page top