Home > 日常 > 結局僕らはそっちへ向かう

結局僕らはそっちへ向かう

  • 2012-04-10 (火) 0:35
  • 日常

A君にインドカレー屋へ呼び出され、行政書士のKさんを紹介された。聞けば昭和52年生まれ、かなり特異な経歴持ちという、似たニオイのする方だった。最初はずっと真面目な話だったのに、僕とA君が居るモンだからどんどんおかしな方向へ走って行く。お役に立てたようで良かったけども、3時間も好き勝手やらかしてスイマセンKさん。

その後、A君と色々話をする。何か絵を描いてよと振ったら、「じゃあ中学生の時に気に入って描いてたのを…これTシャツにも描いててね…」と勢い良く書き出したのがこれなのだが。「これがいかちゃんの原型やったんかなあ…」と聞かれても、僕には何とも答えられません。A君、恐るべし。

Home > 日常 > 結局僕らはそっちへ向かう

Search
Feeds
Meta

Return to page top