Home > Archives > 2012-04-09

2012-04-09

失われた野生


失われた野生』タグが熱い。本当に野生の『や』の字も見られないような無防備っぷりをお楽しみ頂きたい。いやいや、平和で何より。

夜桜フィーバー

平安神宮前のお堀ライトアップが実にいい感じだ。去年はこんなのやってなかった気がするんだけども、十石舟の運行に合わせてだろうか、桜が綺麗にライトアップされている。前を通るたびに撮ろう撮ろうと思っていたのだが、今日ようやく撮影する事が出来た。が、三脚を忘れた。仕方無く、カメラと身体を柵に押し付けながら撮影。

ただ、お堀はそこそこ風が強く、夜でも枝や花が揺れてしまう。完璧なコンディションならば、もっと良い写真が撮れそうなんだけれども、そこまで粘り強く待てるほど時間があるわけでもなく。周りには写真愛好家っぽい人たちが、僕のより更にデカそうなデジイチを構えて頑張っていた。ミラーレスも含めて、デジイチ持つ人ってホントに増えたなと。

Home > Archives > 2012-04-09

Search
Feeds
Meta

Return to page top