Home > Archives > 2012-04-06

2012-04-06

ノーノーを見たいが為に

按摩師のKさんとの打ち合わせで、喫茶店待機。ボーっとしてるのも何なので、携帯で適当に野球情報でもとアクセスしたら、Yahoo!スポーツの野球ページが落ちている。あれ、何やろうと思って他所の速報を見に行ったら、広島vs横浜のスコアが目についた。マエケン、8回までノーノーやっとる。

打ち合わせも程なく終了し、急ぎ自宅へ戻る。こりゃニュースサイトをハシゴせにゃならんわ、と興奮しながらバイクから降りた所、カバンを地面に叩き落とした。カバンの中には、ノートPCが。

興奮と焦りが綯い交ぜになった状態で部屋に戻る。カバンを開ける。うわあ、液晶のカバーが外れとる。幸い、単純に外れただけやったから良かった…と思ったら、右サイドのExpressポート辺り、アルミフレームが歪んどる。ギャアアア。必死で指で整形し、端子類に異常がないか、HDDが死んでないかをチェック。もうノーノーの事なんてすっかり忘れている。電源ボタンを押した。無事起動、無事認識。脂汗がダラダラ出た。マエケン、ノーヒットノーランおめでとう。

Home > Archives > 2012-04-06

Search
Feeds
Meta

Return to page top