Home > 日常 > トレイで解った指の変化

トレイで解った指の変化

  • 2014-05-19 (月) 0:30
  • 日常

店の手伝いをしていて、ふとトレイが持ちづらくなっている事に気が付いた。トレイのフチは上に沿っていて、カウンターやテーブルに置いた時でもスッと指を指し込めるようになってるんだけども、これがどうにも上手く入らない。いや、先日までは入ってた筈。と言う事は、指が太くなった…?

そう、指が太くなったのだ。今年に入ってから一層ピアノを練習するようになり、トリルやオクターブなど指に負担のかかる演奏を繰り返して鍛えられたのだ。まじまじと自分の指を見つめる。うん、明らかに太くなってる。ピアノを始める前の、あの女の子のような細く長い指の面影は何処にも無い。

Home > 日常 > トレイで解った指の変化

Search
Feeds
Meta

Return to page top