Home > 日常 > 無線環境とレア過ぎる出会いと

無線環境とレア過ぎる出会いと

  • 2013-11-30 (土) 0:30
  • 日常

喫茶店でガシガシ洗い物をしていると、教え子である陸上のMがやって来た。先日、「ウチ無線環境が無いから、インストール?とかが出来へんねん」と泣きつかれたんだけども、何のこっちゃと見てみたらこれネットワークウォークマンやないか。てっきりスマホか何かの話やと思ってたわ。取り敢えずウチのネット環境を貸して、必要なものをインストールさせる。「お店の人が、これ有線でも繋げますよって言うてたんやけど…」と尋ねられたので調べてみたら、これ無線オンリーらしいぞと。ええー。

時を同じくして、とある人がお店にやって来た。このタイミングで来るか、というくらい僕にとってはグッドタイミングだったこの人。陸上のMを呼んで、とある話をさせて貰った。確率で言うと宝くじ3~4等くらいのラッキーな気がする。運を使い果たした気もする。

Home > 日常 > 無線環境とレア過ぎる出会いと

Search
Feeds
Meta

Return to page top