Home > Archives > 2013-11-29

2013-11-29

のらもじという発想

興味深いプロジェクト。いやはや、面白い事を考える人たちが居るもんだ。しかも売上が看板の持ち主に還元されるとは素晴らしい。スキルとセンスが無いと出来ないプロジェクトだ。サイトのほうも実に素敵に仕上がっているので、一度お試しいただきたい。

蛍光灯がお亡くなりに

事務所を開設して約4年、ついに天井の蛍光灯が死んだ。というか、40型の大きい方は前から死んでいた。32型のほう1個で頑張ってきてたんだけども、こちらもお亡くなりに。取り敢えず予備で置いてあった蛍光灯を付けてみたら、今度は事務所が明るくなりすぎて目が痛い。昼白色じゃなくて昼光色になっちゃったのもあるんだろうけども、当初はこんな明るかったんか。すぐさまAmazonで昼光色の蛍光灯を発注した。

Home > Archives > 2013-11-29

Search
Feeds
Meta

Return to page top