Home > 日常 > 今日はとことんついてない

今日はとことんついてない

  • 2013-02-14 (木) 0:30
  • 日常

バレンタインというのにこれといって変わった事も無く、いつも通りの日常を過ごして首を垂れていた僕にこのような奇跡が起こったよ。手持ち2枚、全体で5枚のカードから5枚を選んで競い合うポーカー『テキサスホールデム』。ターン(全体4枚目)の時点でフルハウスですよフルハウス。それもKKKQQ。これもう絶対勝ったやろ。リバー(5枚目)まで待って、チェックレイズでオールイン(手持ち金を全部賭ける)。3秒後、乾いた笑いが。持ってるか、4枚目のKを。これ、どんくらいの確率よ。

Home > 日常 > 今日はとことんついてない

Search
Feeds
Meta

Return to page top