Home > 日常 > 今度こそ商品撮影を

今度こそ商品撮影を

  • 2012-12-29 (土) 0:30
  • 日常

いつも通りの時間に起床。今日は昼からアクセサリのOさんの所で、夜は大阪で忘年会がある。さてまだ時間があるけどどうしようか…と、そういや誕生日やったよなあ、と烏丸御池まで誕生日プレゼントを買いに行く事に。折角だから、そのままハワイのNさんのお店へお邪魔して写真を撮影させて貰おう。

買い物を済ませた後、ハワイのNさんのお店へ。オープン直前だったようで、店内で掃除をしておられた。先日お邪魔した時は商品が売れまくっててマトモに撮影が出来なかったんだけども、オープン間際なら幾らなんでも、と思った通り沢山の商品が並んでた。雑談をしながら撮影をさせて貰い、ついでに出来立てのスコーンを沢山購入。これはアクセサリのOさんへのお土産とする。

撮影や雑談中にも結構お客さんが来られていた。オープン当初からの好調はずっと続いているようで、夕方頃には商品棚がスッカラカンになるそうだ。「焼いても焼いてもねえ」と嬉しい悲鳴のNさん。未だ宣伝告知無しなのに、恐るべし商品の破壊力。だって、美味しいんやもんなあ。年明けにはショップカードの打ち合わせを行う予定だ。

Home > 日常 > 今度こそ商品撮影を

Search
Feeds
Meta

Return to page top